今日からセンバツ

  • 鴎人
    2018年03月23日 07:14 visibility408

 

 

 

今日、開幕ですね、春の高校野球センバツ。

 

 

 

 

昨夜、国営放送で直前特番をやると朝の新聞で見て、録画しとこ、と思ったんですが、すっかり忘れまして・・・・・・・。

 

 

 

ふと思い出し、途中から見ましたが

 

 

 

 

 

 

録画するほどのものではなく、一安心。

 

 

 

 

 

テレビ朝日の番組かと思いました。

 

 

 

 

芸人が茶々入れて盛り上げている感じでしたが、ただのガヤ。

 

 

 

 

余計なやりとりでカットされているコーナーも。

 

 

 

 

 

 

芸人とアイドルだけで、面白くするという趣旨しか見えず、では、面白いか、といったら・・・・・・・。

 

 

 

 

実況アナとかが出てきて、この時は~なんて話すものかと思っていたのに。

 

 

 

 

国営放送も時代に流されているのか、騒ぐだけの番組を放送するようになったんですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。