駐車場

  • 鴎人
    2018年04月19日 07:02 visibility296

 

 

昨夜、満塁の場面からで唐川の好投部分見れずでした😥

 

マレーロに投げた四球目。

外のスライダーを見逃され、バッテリーは投げる球がなくなり、追い込まれましたね。

 

前のロメロから外一辺倒。マレーロも外を意識して打席に入ったでしょう。追い込まれても余裕を感じましたよ、マレーロに。

一球でも内角に行っても良かった、いや、行っていないといけなかったでしょう。

でも、球自体はヒジョーに良かったんではないですかね。次もあるかな。

 

この4月で使用している自宅の隣の隣の駐車場が使えなくなるんですね😨😨😨😨

 

新たに探さなきゃと思ってはいたんですが、なかなか腰が動かなく、放置していたらもう使えなくなる最終月😅😅😅

少々離れた砂利の駐車場に決め、近々契約予定。

 

住宅街にある我が家で、隣の隣にある駐車場はヒジョーに便利でしたが、異様でもありました。

 

問題は、車ではなく、単車。

敷地が狭いため単車も駐車場に置いていたんですが、今度はそうは行かず

 

狭い敷地に砂利を引いて、置けるようにするつもりです。

 

天皇賞で儲けなきゃ😜😜😜

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。