NBか、CONSか

  • 鴎人
    2018年05月30日 18:16 visibility279

 

 

今日は、お休みを取りまして。

 

先日の日記で単車に乗りましたと書きましたが、その時、長年愛用していた単車用シューズのホーキンスのトレッキングが(*_*)(*_*)

 

 

今年の冬、雪が降ったときに通勤で使いましたが、それ以外は単車に乗るときだけ履いていました。

もう10年以上履いていました。

 

冬に靴底が壊れたとこれまた日記にし、治しましたとも日記にしましたが

 

 

また同じ箇所が😱😱😱😱

 

さすがにもう買い替えかな、と靴の量販店に物色に。

 

ライダースシューズは嫌いなので、履いたことはなく、ブーツやトレッキングを履いてました。

 

店舗も小さく、品揃えも良くなかったのも承知で入りましたが、予想以上の少なさ😨

 

早々に諦めましたが、隣にスニーカーのコーナーがありまして、普段着シューズが外見はしっかりしているが、中敷きがズレているので買い替えても良いかなという状況なので、物色してました。

 

スポーツメーカーで一番好きなのは、コンバースなのですが、靴に限るとNBが履きやすく、履き心地も良いんです。

 

NBが期間セールをやっていたので、しばし手に取ったりしてましたが、その隣にコンバースがありまして、手に取ってみる。

 

NBより重いが履き心地は悪くない。

 

金額も大差はない。

 

 

どうしようかなぁ、と迷っていたんですが

 

 

 

 

ここに入った目的は違う✨と思い直し、陳列だなに戻し、店を出てきました。

 

 

でも、次行った時、買っちゃいそうだぁ😅😅😅

 

 

 

今日、神宮まで行こうかと思ったけど・・・雨ぢゃぁ~ねぇ☔

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。