今年初戦

  • 鴎人
    2018年06月10日 11:31 visibility247

 

 

なかなか活動出来ないでいた早朝野球。

 

 

今日も事前の予報では、ほぼほぼ中止😥😥😥

 

昨夜22時頃から雨が降り出し、ダメだなぁ、こりゃ😰😰と思いながら眠り、朝起きて

 

 

 

雨音はしてない。

 

道路も乾いてはいる。

 

グラウンド状態がわからないので確認しなくちゃならないけど、ユニフォーム着替えるか迷う。

 

出来そうだったら一旦帰ってくるのがメンドーなんで、ダメもとで着替えて向かう。

 

5分で到着。

 

水溜まりはなく、やれそう。

 

対戦相手、メンバーにすぐ連絡。

 

相手チームもほどなく到着。

 

 

メンバーが全く集まらない😣😣😣

 

ほぼほぼ中止だと思っていたのもあったかもしれませんね。

 

ギリギリで集まり、試合開始。

 

9番投手。

初回エラーから失点するも大惨事は免れる。

二回もヒットとヒットらしきものでピンチを作るもなんとか好捕もあり、無失点に抑える。

3.4回もエラーから失点😖😖😖😖

 

今日は、制球良く、四球一つ。

 

攻撃も守備結構良いとこがあり、そして、何より楽しかったです。

 

 

こちらのレベルに合わしてくれているのか、少しレベルの高いチームでしたが、お互いに楽しく出来たので、ね。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。