初めて見た。

  • 鴎人
    2018年06月13日 22:44 visibility297

 

 

千葉に今年初観戦。

 

 

もう千葉に通い出して、、、、、、

 

 

18年位になるのかなぁ

 

 

 

行きはじめた頃は、外野は自由で席取りに並んだり、チケット買うのに並んだりしてたなぁ。

 

チケット代も1000円だったなぁ。

 

今では、ネットで買えるので並ぶ必要もないし、席が選べる。

 

便利な世の中になったもんだ。

 

チケット代は倍以上になったけど。

 

 

と長く観戦してきたけど初めて見たプレーが。

 

一死一塁で打席に田村。

 

当たりは、一二塁間を抜く強い打球。

 

一塁ランナー、ドミンゲス・・・・・・・

 

打球を避けられず・・・・・・

 

 

打球がランナーに当たったなんて初めて見ました。

 

今年から始まったリクエスト制度も現場初体験でした。

 

マリーンズは、藤岡のライナーに飛び出して、慌てて戻る荻野。リアルタイムで見ててもセーフ。だが、ジャッジは、アウト。

 

井口監督からリクエスト。

 

この間、マリンスヂアムではコナンのテーマ曲が流れます。

 

判定覆り、セーフ。

続く中村。

 

 

見てて、一瞬わからなかったし、当の中村もわかってなかったっぽいが、主審がヒットバイピッチのコール。

 

これにラミレス監督がリクエスト。

 

これが、明暗を分けた気がする。

 

嫌な間が二回も。。。

 

判定は覆らず、続く角中に決勝打が出る。

 

これで集中力が切れたのかもしれません、ね、横浜さんは。

 

 

以降は、マリーンズペースで試合は進み

 

 

 

 

有吉、完投かと思いましたが、益田、田中と繋いで🙌🙌🙌🙌🙌

 

今年初観戦で、初めての体験がイロイロとありました。

 

 

 

千葉に行くと必ず買う唐揚げ屋さんでも初めての体験。

 

 

なんか、唐揚げみたいな体型の人がいるし、なんか行列が出来ていると思ったら

 

 

 

里崎智也氏が😲😲😲😲😲

 

 

唐揚げを購入し、たまたま持っていたマッキーでユニフォームにサインしてもらいました✴✨✴✨

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。