理解出来ないなぁ・・・・・・・・

  • 鴎人
    2018年06月29日 07:03 visibility314

 

 

 

心の中でセネガルを応援している自分がいました。

 

 

 

 

 

 

 

引き分け以上で予選突破と前置きして迎えたグループ最上位のポーランド戦。

 

 

 

 

 

こういった試合、日本ってたいてい勝てない気がする。

 

 

 

でも、負けなければいいという時も結局負けている気もする。

 

 

 

 

 

気持ちの持って行き方が難しかったのかもしれませんが

 

 

 

 

 

リードされての最後の10分

 

 

 

 

 

チャンネル変えました。

 

 

 

 

 

セネガルーコロンビアに。

 

 

 

 

負けているのに攻めないという戦術が理解出来なかった

 

 

 

 

 

 

し、ただのボール廻しなんて見てたって、面白くもなんともない

 

 

 

 

 

下手に攻めてカウンター喰らって、2点目を奪われると突破出来ないから、それを回避したんだろうけど、さ。

 

 

 

 

予選突破が全てなんだろうけど、そこに重点置いていたらその先まで見れないんぢゃないんですかね⁉

 

 

 

これからは、もっと強くなるんでしょ、相手は。

 

 

ちゃんと攻めて、ボールを奪われない!と意識を高くしてプレーすべきだったでしょ。

 

守備的な長谷部ではなく、攻撃的な本田を投入して、点取りに行ってほしかったですね。

 

 

でも、足が止まってた相手を攻めきれないようぢゃ、本戦一回戦まででしょうね。

 

 

これが最後かな、W杯ネタは。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。