お帰りなさい

  • 鴎人
    2018年07月04日 22:33 visibility283

 

 

左腕不足に悩むチームからまさかの戦力外を受け、テレビ番組に取り上げられ、それがメジャースカウトの目に留まり

 

 

 

 

アメリカ挑戦をしていた

 

 

 

 

 

中後

 

 

 

 

 

 

 

この度、

 

 

 

 

 

横浜さんと契約に至った様で

 

 

 

 

 

 

(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

 

 

 

 

でも、横浜さんは左腕天国。

 

 

 

獲得に疑問符が付きますが、後ろで使える左腕がいないからですかね⁉⁉⁉⁉

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、チャンスを逃しまくり、結局、逆転負け。

 

 

 

 

 

ドミンゲスも期待出来ない事だし

 

 

 

 

栃木にいるあの人、呼んだ方が良いんですはないですかね⁉⁉⁉

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。