いらつく

  • 鴎人
    2018年07月12日 07:17 visibility272

 

 

 

ここ最近のハラスメントに関する日記を書いていましたが、破棄しました。

 

で、保育さんの日記を見て、これを書いてます。

 

 

 

ここにはタブレットで入ってきて、見たり、書いたりしていますが、その画面にある広告が邪魔でしょうがない。

 

 

 

画面の上下どちらかにあるのであれば全シカトなんですが、ある日からど真ん中に陣取るようになりまして、ヒジョーに邪魔。

 

 

 

さらにスクロールしても戻ったり、いいね、を押してもズレてて、ただの文字が青くなったりして、下にGoogle先生が出てきたりするんです。

 

 

 

 

ヒジョーにいらつきます。

 

 

でも、今、ラヂオでシングライクトーキングの曲が流れていて、佐藤竹善さんの声で和みました。

 

 

前からなんですが、この人の声は落ち着きます。

 

あの竹内まりやさんはこの人の声に嫉妬したとか⁉⁉

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。