この前、書きかけた日記を

  • 鴎人
    2018年07月13日 15:56 visibility262

 

 

ちょいと部屋の片付けをしていたら

 

 

 

 

 

!Σ(▼□▼メ)!Σ(▼□▼メ)!Σ(▼□▼メ)

 

 

 

 

 

 

銀行の封筒をくしゃくしゃだし、ごみ箱に捨てようと手の取ると

 

 

 

ちょっとした重みを感じる。

 

 

中を開けてみたら

 

 

 

 

 

\(◎o◎)/!(◎-◎;)\(◎o◎)/!(◎-◎;)

 

 

 

 

 

福沢さんが入っていました(○∇○)

 

 

普段使うお金は、銀行に行った時、まとめて下ろして、部屋の財布に入れておいて、持ち歩いている財布が乏しくなったら、そこに補充しているので、そのためのお金だったと思うが、いつから入っていたんだろうか

 

 

 

 

 

 

なんか

 

 

 

 

 

得した気分

 

 

 

 

 

書こうとした日記は

 

 

 

 

また次回。

sell雑話

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。