う~~ん、やっちまったーーーーーーー😩😵

  • 鴎人
    2018年07月20日 06:53 visibility263

 

 

昨日の夜中、一度起きたら寝付けなくなってしまって、真っ暗な部屋でボォーーーーっとしていたら、ふとグラウンド抽選結果の事を思い出し、サイトに入ってみると

 

 

 

 

 

 

メッセージが入っていた😁

 

 

 

 

だけど、いついつまでに当選確定をとある日付が😵😩😵😩😵😩

 

 

 

 

4つ抽選で3つ当選していたのに(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー

 

 

 

二つの市で抽選しているのですが、結果発表日を勘違いで間違えちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーー、もったいない(≧ω≦)

 

 

 

 

再来月は、ペナルティーで在住の市では抽選に申し込めない(≧へ≦)(≧へ≦)

 

 

 

 

 

 

遠征しかないか。。。。。。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。