これがそうなのか・・・・・⁉

  • 鴎人
    2018年07月25日 07:18 visibility273

 

 

 

 

少し前からふとした瞬間、首に痛みというか、力が抜けたりするようになったんですよ。

 

 

痛みは、ぶつけた時の様な痛みではなく、内側

からというか、神経的な痛み。

 

 

およそ20年前に頚堆ヘルニアを患っていたこともあり、その時と似た感じ。

 

 

でも、ぶつけたり、打ったりといった事はしてなくて、この原因は、なんだろうと思いながら迎えた今日

 

 

 

 

 

 

7月25日

 

 

 

 

給料日

 

 

 

 

 

 

違う違う、違くはないが、関係ない

 

 

 

 

 

 

2年前

 

 

 

 

 

 

 

 

通勤途中に

 

 

 

 

 

 

 

事故に遭った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

だから、痛みだしたのか⁉⁉⁉⁉

 

 

 

 

 

 

 

これが、後遺症ってやつなのか・・・・・・・⁉

 

 

 

 

 

 

でも、なんとなくずっとお付き合いしていかなければならない気がするな。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。