もう、むちゃくちゃ

  • 鴎人
    2018年08月07日 07:14 visibility433

 

 

日曜日、特に予定もなかったので赤坂の局の情報番組⁉を見ていましたが

 

 

 

 

もう、むちゃくちゃですね。

 

 

 

マスコミ的には、数字の取れる人種にあたるのかもしれないですが、そうだからと面白がるだけで取り上げてしまうのはよろしくないでしょう。

 

 

 

プロならば即刻、進退問題に繋がり、ほぼほぼ引退や活動自粛などになる、最悪には追放になるかもしれない黒い交際。

 

プロもアマもそこは関係ナイ。

 

もうそういう関係があるというだけで、そういう付き合いはしてないなんて言い訳なんて通用するわけもなく、スポーツに携わってはいけないですよね。

 

携わらせてはならない。周りの支持する関係者も同罪。

 

セコンドに自分の息子が居れば、判定が有利に働く

 

 

(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?

 

 

そうさせているなら、審判を操っていることになる。

 

 

スポーツでもなんでもないただの殴り合いぢゃん。

 

 

真面目にやってる選手が可哀相だ。

 

 

外見から判断してはいけないですが、言動も良くないですし、人は外見が八割なんても聞きます。

 

 

人の上に立つ器でもなさそうなので、会長だけでなく、一掃してもらいたいですね。

 

 

もう2年を切った東京五輪。

 

まだ日があるようでナイ。

 

 

一日でも早く、アマボクサーが安心して練習出来る環境になること願います。

 

 

 

 

 

マスコミもキャラにクローズアップせずに真相を報道するようにしてもらいたいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。