あれがすべて

  • 鴎人
    2018年08月08日 05:55 visibility176

 

 

 

大阪桐蔭の連覇を防ぐ筆頭の一つ、知弁和歌山

 

 

 

 

 

7回の攻撃

 

 

 

 

 

あれが、全てでしたね。。。。。。

 

 

 

 

ちょうど昼食時でそこだけ見ていましたが

 

 

 

 

一死から仕掛けての三振ゲッツー。

 

 

バウンドが少し悪かったけど、ショートは捕るだけで、完璧な封殺。

 

 

流れを掴みきれませんでしたね。

 

 

 

逆に近江は、あれで掴みましたね。

 

 

 

 

タラレバですが、あれが無死でのゲッツーだったらまだわからなかったでしょうし、ブレイクが入る攻撃だったりしたら変わっていたかもしれませんけど。

 

 

 

ゲッツーで気分良くベンチに戻る近江と正反対の気分でベンチを出る知弁和歌山。

 

 

 

先頭が出塁。

 

 

 

 

強豪でもその流れを止められませんでしたね。

 

 

最後は、糸が切れちゃいましたかね。

 

 

 

 

でも、良い試合でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。