打たれはしたけれど

  • 鴎人
    2018年08月08日 06:56 visibility258

 

 

 

 

今日、マリーンズ戦を見に行くはずだったんですが・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

なんですか???台風って・・・・・・・・・

 

 

 

何故ゆえに・・・・・・・・・・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

 

 

 

 

まだ諦めてはいないのですが・・・・・・・。

 

 

 

 

昨夜、帰宅してBSでマリーンズ戦を見ていましたが

 

 

 

 

 

一線級になると打てないですねぇ・・・・・・。

 

 

それが波に乗り切れず、今の時点にいる原因で、上を追いかけられない原因でもあるでしょう。

 

 

 

 

走塁改革も塁に出なければ機能しないし

 

 

 

 

 

打てる人がいなければ、塁を賑わすだけ

 

 

 

やっぱあの人を獲得しなかったのは間違いだったよなぁ。。。

 

 

そんな中、不用意な四球から決勝点を奪われ、敗戦投手になってしまったけど、投げっぷりが良く、球速もある。

 

 

長いイニングを任せるのではなく、後ろで育てていって、内の後継者とするのも🈶なのではないですかね、岩下クン。

 

 

見た目で球速をあれだけ感じる投手は、マリーンズにいないんぢゃないかな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。