あれを決められなかったから

  • 鴎人
    2018年08月10日 07:13 visibility280

 

 

昨日の夜花巻東

 

 

 

最後の最後で追い付かれての攻撃

 

 

先頭出塁。

 

で、次打者。

 

送りバント失敗・・・・・・

 

ファールを二つして追い込まれながらも2-2に。

 

 

なんとか進塁打を打ちたかったんでしょうね。

 

外のボール球に空振り。

 

あそこは、失敗してもスリーバントでよかったんぢゃないかな。もしくは、一息入れるとかしてほしかったね。

 

スリーバントの気持ちでいればあの球には手を出さなかったと思います。

 

 

でも、あそこでバントをさせなかった下関は見事でしたね。

 

その後の単独⁉スチールは・・・・・・防いだ下関もどんぴしゃな送球で流れを手繰り寄せた感じでした。

 

 

 

そこの場面しか見れませんでしたが、良い試合でしたね。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。