長年愛用してきて

  • 鴎人
    2018年08月12日 20:30 visibility237

 

 

 

 

 

 

 

単車用に長年愛用してきたホーキンスのトレッキングシューズ

 

 

 

 

ほぼ単車でのツーリングのみに使用して15年以上は掃きつづけていました。

 

 

 

経年劣化が無いわけはなく、ギアチェンジする左には痕跡が残っております。

 

 

ただ今年の冬の大雪の日

 

 

通勤で使用したら靴底がベロリと( ̄□ ̄|||)

 

 

会社のボンドで修復したのですが、ちょいちょい乗っていた時はまだ大丈夫だったのですが、先月のツーリングでガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

 

 

修復しきれないものをなんとかその場しのぎで履いて、ごまかしてました。

 

 

今日、本格的には程遠いですが、ちょいと本気で修復してみたんですが

 

 

 

 

夕方、それで乗ってみたんですが

 

 

 

 

 

状態は変わらず(≧へ≦)(≧へ≦)

 

 

 

 

長年愛用してきたものなので、なかなか踏ん切りが着きません。

 

 

 

九州~中国、関西、近畿と履いて共に旅してきたアイテム

 

 

 

 

 

思い出が無いわけは無い。

 

 

 

 

 

ダメなのはわかっている

 

 

 

 

買わなきゃならないのもわかっています。

 

 

 

モデルチェンジしていて、同じような形のホーキンスがあるのかもわからない。

 

 

最新のモノの方が良いのかもしれないけれど、それが自分の脚とマッチするかもわからないし、気に入っているんですよねぇ。

 

 

sell単車

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。