あったはずなんだけどなぁ

  • 鴎人
    2018年08月14日 08:06 visibility227

 

 

/(^o^)\ナンテコッタイ/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

 

 

 

昨日、土産で買ったワイン

 

 

 

 

 

選んでいる時は、露ほども考えていなかった。

 

 

 

量と瓶の底(底がえぐれていれば良いワインの指標の一つ)

 

 

あとは、あまり有名ではない製造元というのもその一つでした。

 

 

 

帰宅して、とりあえず冷やす。

 

 

夕飯時に飲もうかとしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(゚Д゚)

 

 

 

そういえば、そこまで考えてなかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コルクなのか、回して開けるやつなのか

 

 

 

 

 

冷蔵庫から出した時、上の部分を触って・・・・・・

 

 

コルク

 

 

 

 

 

 

封を切る前にコルク抜きを探す

 

 

 

 

親は、そんなもん、ないんぢゃない、とあっさり。

 

 

 

 

 

そういや、前にコルクのワインを知人にあげた事あるなと思い出す

 

 

 

 

 

仕方ない

 

 

とりあえず冷蔵庫(冷やしすぎも良くないけど、ワインセラーなんてないからね。)に戻す。

 

 

100円ショップで探してみるか、誰かにあげちゃうか

 

 

 

もう一つお土産

 

 

親父にと買ってきたけど、唐辛子系の辛味は🙅NGだった事に夕飯時に気付く(ノ∀`)アチャー

 

 

 

 

こっちは、俺が食べればいいので👌

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。