決勝戦

  • 鴎人
    2018年08月21日 22:59 visibility294

 

 

 

 

一人で投げぬいてきた身体は、悲鳴を上げていましたね。。。。。

 

 

 

この日程、選手をかき集められる私立には有利ですよね。

 

 

公立では、限られた選手のうちでやりくりしなければならない。

 

 

だからって、それが二番手投手を育てられなかった理由にはならない。

 

 

明らかに左足に重心乗っていなかった。

 

 

囁かれていた股関節痛は、事実だったんですね。

 

 

 

6-1

 

 

 

となった時点で勝負有り。

 

 

 

あの時点で代えるべきでした。

 

 

金足農業=吉田、吉田=金足農業というのもわからではないけれど

 

 

 

 

この先の将来のためにもあそこで代えるべきだったと思います。

 

 

 

予選から一人で投げぬいてきて、横浜戦では160球投げて、身体が強かったから耐えられたのでしょうが、限界でしたね。

 

でも、下を向かない金足農業ナイン✨✨✨

 

 

 

にひきかえ

 

 

 

投げた後、守備しようともせず、凡ゴロで全力疾走しない優勝校💢💢💢💢💢

 

 

 

 

 

高校野球の心得を忘れたんか💥💥💥💥💥💥💥

 

 

 

 

 

指導者も優勝すりゃなんでもOKなんて思っているんぢゃないのか。

 

 

 

PLの全盛期の頃、そんなプレーしてなかったぞ。

 

 

史上初かもしれないけれど、肝心なところを忘れたらいかんやろ。

 

 

 

 

でも、優勝は優勝✨

 

 

下馬評通りに成績を出すってのも並々ならぬプレッシャーがあったと思います。

 

 

おめでとう(*^▽^)/

 

今日と明日は、優勝に浸って下さい。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。