CSを諦めたかのような采配・・・・・・

  • 鴎人
    2018年08月22日 21:38 visibility329

 

 

 

残業し、帰宅してテレビをつけると

 

 

3-2で勝ってるものの無死1,2塁のピンチ。

 

打者は岡田で、秋山、源田と続く。

 

岡田までで松永を投入するんだろうなと見ていたら

 

 

 

 

 

送りバント成功し、一死2,3塁。

 

ベンチが動くだろうと思っていたら

 

 

 

 

 

 

微動だにせず

 

 

 

 

 

 

 

 

誰がどう考えたって、松永でしょ。

 

 

 

 

7回

 

 

 

1点差。

 

 

 

 

今はローテーションに入っているが、実績的にはまだまだ。

 

 

 

 

ここで投手交代の進言を出来ないコーチにも問題あるが、代えるという選択肢を持たない監督はもっと問題だ。

 

 

 

去年引退したばかりで代え時がわからないにしても、だ。

 

 

 

 

監督も経験浅いけど、コーチ陣も浅いか⁉⁉⁉⁉

 

 

 

 

代え時を見誤り、大谷くんは割を食う形になりましたね(ノ∀`)アチャー

 

 

 

 

もうCS諦めたのかな😫😱😫😱⁉⁉⁉

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。