今度の土日

  • 鴎人
    2018年08月24日 07:31 visibility276

 

 

 

明日、思いつきで昨晩チケットを取ったので千葉に行ってきます。

 

夏休み終盤だからか⁉⁉結構売れ行きがよく、バックスクリーン寄りの席になってしまった😓😓😓

 

前の方にするか迷ったんだけど、ね。

 

もうこれ以上下がっていられないから勝たねばならないね。

 

昨日は、シェッパーズ来日初先発で好投。涌井、石川、ボルがいない今、救世主となってほしいもんだ。

 

有吉、酒居の二人が軸になっているね。

 

 

日曜早朝、試合調整していたけれど、相手が揃わずで試合交渉破談😱😱😱自己都合キャンセルもできないので、朝練だね。

 

久々に身体動かすからちょうど良いかな。でも、来月はグラウンド無し😱😫😱😫😱😫

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。