めちゃくちゃ可愛かった😍😍😍😍

  • 鴎人
    2018年08月28日 22:16 visibility441

 

 

先週の土曜日

 

 

行ってきました、今年二度目の千葉⚾

 

 

 

普段の週末だからと余裕ぶっこいてましたが、なんだかようわからないけど、すごい人の入り😲😲😲😲

 

 

 

夏休みも追い込みだったからかなぁ⁉⁉⁉⁉

 

 

 

いつもの塩唐揚げを買い、気仙沼のホルモン丼もついでに買って、球場In。

 

 

 

 

 

 

バックスクリーン脇の席で、バックスクリーンも花火もまったく見れず😞😞😞

 

 

交代選手もわからずでした。

 

 

マリーンズ先発チェン。

 

いつものテンポの良さがなく、制球もイマイチ。

 

それでも0に抑える。

 

 

バファローズ先発ローチ。

 

外人が多いイメージがあるので、よくわかりません。

 

 

この日、応援歌お披露目だった大河のタイムリーなので、先制、中押しで優位に試合を進める。

 

6回から継投。

 

岩下が見たいなぁと思っていたら、7回に登場。

 

 

炎上😱😱😱チェンの勝ちを消す😨

 

でも、こういう経験をして大きくなる。そして、ゆくゆくはクローザーのポジションを❗❗❗❗❗

 

中盤以降、ダメを押せないでいたのも追いつかれた要因の一つでしょう。

 

 

 

 

 

 

にしても、よく入りました👏👏👏👏

 

 

一つ前の席の女子二人組。

 

 

 

その一人が、チョーーーーーーー可愛かった😍😍😍😍😍😍

 

今まで千葉観戦で見たマリーンズファンの中で1番❗❗❗❗❗と言っても過言ではないくらい可愛かった✨✨✨✨

 

 

点が入った時は、こちらから振って、ハイタッチしましたよ😜😜

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。