地元の空が明るかったから

  • 鴎人
    2018年09月27日 07:23 visibility242

 

 

 

 

予報では、雨ばかりで、どこに行くにも傘が必要な一日でしたね。

 

 

予定を立てた時、雨が降るという事は考えなく、降ったらどうしようなどとは思わない性格で、しかも自分がいるとこが降っていなければ大丈夫という楽天的な思考の持ち主なもので、昨日、都内で少し遊び、空を見ると晴れではなく、雲が主役ではあったが、薄い感じがしたので、千葉に向かったんですよ。

 

 

電車内では、読書と居眠り。

 

海浜幕張の駅に着くと路面が濡れている(・・,)

 

それでもまだパラパラ程度、これくらいならやるだろう、濡れない席を選べば大丈夫かなと歩き出す。

 

バス待ちの列に並ばず、歩いて行く。普通に行ったら濡れてしまうので、屋根のあるとこ歩き、ホテルの一角を通り抜け、最初と最後は多少濡れたけど、傘を使用せずにスタジアムへ。

 

チケットの列が並んでいたので、ネットで購入しようとしていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

場内アナウンス

 

 

 

 

 

 

 

[本日の試合は、中止になりました]

 

 

 

 

 

 

 

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

 

 

 

 

 

ショップで買うと決めていた岡田グッズと2000本記念を購入し、帰ってきました。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。