叫びたかったけど、声が

  • 鴎人
    2018年10月10日 22:27 visibility328

 

 

 

午前の用事が押して、千葉に向かう時間が遅れ、当然❗️到着も遅れ、駅からタクシーに乗る。

 

プレイボールには間に合わず😣😣😣

 

 

昼食に焼きそばとつまみにいつもの塩唐揚げを買い、席に着く。

 

 

 

岡田の打席は?成績は?

 

まだバックスクリーンの岡田の横の数字は

 

 

 

 

 

 

.000

 

 

 

 

まだヒット出ずか

 

 

 

 

 

良かった。二年ぶり、現役最後のヒットは見れる。

 

 

守備の機会もない。

 

 

三打席目

 

 

 

 

ようやくその時が訪れる‼️

 

 

 

 

 

三塁戦を破るやや振り遅れも強めのヒット

 

 

 

 

四打席目

 

 

セカンド、ライト、センターの間に落ちる、まぁ、らしいヒット

 

 

 

 

最終回

 

 

 

文字通り

 

 

 

 

 

 

最終打席

 

 

 

 

一二塁間を抜くヒットで、左、中、右に打ち分ける猛打賞。

 

 

 

 

一塁に出た時、《走れ!走れ!岡田》のコールは、藤岡が可哀想だったかな。

 

 

走れなかったのか、すぐには走らず、藤岡は追い込まれてしまう。

 

結局、甲斐キャノンを浴び、三振ゲッツー。

 

 

最終回は、代わった高谷の優しさもあって、盗塁成功‼️

 

 

最終回は、応援団の真ん前、ライトに守備位置を代えるも守備での見せ場はなく。

 

 

この日だけ見れば、まだまだ出来るという感じだが、入団時の課題が選手寿命を縮めてしまいましたね。

 

 

 

 

引退セレモニーでは、岡田の応援歌に合わせ、レフトのホークスファンも跳んでくれていましたね!

 

 

 

 

セレモニーで、叫びたかったんですが

 

 

 

 

 

感極まり

 

 

 

 

 

 

声が出なかった😢😥😢😢😥

 

 

 

 

 

 

 

 

岡田は、三本のヒットで

 

 

 

 

自分は、四杯のビールで

 

 

 

 

 

 

今年を締めました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

岡田幸文

 

 

 

 

 

 

ありがとう❗️

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。