新コーチングスタッフ

  • 鴎人
    2018年10月17日 12:55 visibility330

 

 

 

井口監督初年度

 

 

夏場までは上位に食らい付いていたものの終盤、地力の差なのか失速し、五位。

 

 

 

岡田、根元らの引退があり、戦力外の発表(第一次)もあって

 

 

 

新コーチングスタッフ発表となりましたが

 

 

元マリーンズ選手ばかりですね。

 

井口さんと盟友鳥越さんと川越さんくらいかな、他球団出身は。

 

 

大村さんは、筒合を育てた実績あるから期待出来るけど、少しは、他球団の血を入れた方が行き詰まった時、とか、違った見方ができるんぢゃないですかね。

 

 

それに引退してすぐに一軍コーチって、コーチも選手もやりにくくないのかな⁉️⁉️⁉️

 

 

北海道を出た吉井さんなんか良いと思うんだけど。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。