日本人が忌み嫌う番号やないかい

  • 鴎人
    2018年11月22日 22:02 visibility286

 

 

 

埼玉から海の向こうに渡って何やって来たかわからず、関西に戻ってきて、大して結果も出さないで、自由契約となった選手に一桁の番号ですか・・・・・

 

 

 

 

 

で、今年その番号をつけてた奪い取った外国人選手を44か、42か、49にする、この番号は、外国人の強打者のイメージがあるからとか言ったみたいだけど、

 

 

 

 

ただ単に

 

 

 

 

 

 

 

日本人が、忌み嫌う番号なだけやないかい

 

 

 

 

 

 

そもそも自分と合うからという獲得理由もわけわからん。

 

 

 

 

 

中島からしたら、棚からぼたもちでしょうね。

 

 

 

引退後、元巨人軍選手という肩書⁉️がつきますからね。

 

 

 

 

 

暗黒時代突入⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

 

 

優勝チームから最下位のチームへの移籍・・・・・・・・

 

 

思いきりが良いといえば良いですが・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。