ストーブリーグ

  • 鴎人
    2018年11月27日 12:58 visibility302

 

 

 

なんやかんやで

 

 

 

3000冊目の日記となりました。

 

 

 

 

 

よく続いたな。

 

 

 

 

ラボには、日記の名球会ないのかな⁉️⁉️⁉️(笑)

 

 

 

 

FAは、丸と西と炭。

 

 

 

金が絡むと色々ありますわな。

 

金とはいえば、オリのエース。

 

 

 

どうするんでしょ、ね。

 

 

 

 

 

 

丸に本気みたいですが、ブランド力には敵わないからなぁ。

 

 

 

 

 

出身という地元意識に期待ですかね。

 

 

 

 

夢見がちな監督さんの言葉は甘いかもしれないけど、額面通りに受けてはダメだと思う。

 

 

 

 

でも、なぜ

 

 

 

 

 

炭谷獲得‼️

 

 

 

 

 

埼玉さんは、建前では痛いというだろうけど、良かったんぢゃないかな、

 

 

 

浅村は、思いっきり痛いだろうけど。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。