記録更新

  • 鴎人
    2018年12月29日 08:45 visibility198

 

 

 

昨日、いたちの最後っぺ開催の中央競馬にて

 

 

 

 

 

 

フランス人ジョッキーのクリストフ・ルメール騎手

 

 

 

 

 

 

日本記録年間最多勝の記録更新‼️

 

 

 

 

 

それは、素晴らしい結果です。

 

 

破られた記録をしたのは、日本の至宝、武豊騎手。

 

 

武豊騎手が記録した時と今年と競馬環境は、異なりますが、ルメール騎手が素晴らしいジョッキーだという証。

 

 

今年の秋競馬は、外国人騎手が席巻。

 

外国人騎手のためにあるG1戦線。

 

その風に見事に掴み、乗った‼️

 

今年一年!素晴らしい騎乗でした。

 

 

 

でも、この記録の裏側には、深刻な問題、陰を落としてしまいましたかね。

 

騎手も、調教師も頑張っているとは思いますが、今のシステムを・・・・・

 

 

 

 

 

今年一年、単勝、複勝競馬をしてきましたが、来年は、どうしようかな。

 

sell競馬

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。