最近のテレビ

  • 鴎人
    2018年12月29日 12:10 visibility208

 

 

 

 

 

やり過ぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一言‼️

 

 

 

 

 

見てないですが、としまえんでの深夜の騒ぎなんて、愚の骨頂。

 

 

 

テレビ番組ならなんでもやっていいのか

 

 

 

他には、自宅ベットに知らない異性がいた、女性の体重測定、公表だったり。

 

 

現場では、面白いのかもしれないけど、それほど面白いとは言えないぞ。

 

 

というか

 

 

ツマラナイ。

 

 

騙して体重測定なんて、ドッキリでもなんでもない。

 

 

その受け答えで、技量がわかるのかもしれないけど、倫理的に許されちゃならんでしょ。

 

 

その企画を通した局、許した事務所も問題。

 

 

よく笑いとはなんたるか、を考えた方が良いでしょう‼️

 

 

企画も大事だけど、もっと人間味で笑わせてもらいたいですよ。

 

 

 

容易な笑いは、幼稚な笑いでもあり、すぐ廃れるのでしょうが。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。