我が町のスター

  • 鴎人
    2019年01月25日 07:10 visibility257

 

 

野球では、昔、中里、今、中村晃。

 

 

 

サッカーは、中沢(ボンバーぢゃない)という選手がそうらしい。

 

 

偶然にも三人とも《中》から始まる名前だ。

 

 

 

 

芸能界では

 

 

 

 

早すぎる死から13年😢😢😢

 

 

透き通った声

 

 

声量溢れた歌唱力

 

 

 

当時のアイドルの中では、No.1の歌唱力で敵う人はいなかったですよね。

 

 

 

アイドルながらもヘソ出しのファッションは、当時のアイドルとしてはらしからぬファッション。

 

あのファッションは、自らの考えだったというのは、驚きでした。

 

 

 

一時期、ヒット曲に恵まれない時もありましたが、ミュージカルに活路を得て、活躍の場はミュージカルの舞台に。

 

 

 

 

 

一度は、見に行きたいなぁと思っていましたが

 

 

 

 

 

 

 

白血病発症。

 

 

 

 

 

 

闘病の末、一旦は克服するも4ヶ月後で、再発・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

日記なども読まれていましたが、涙無くして見れなかったですね。

 

 

 

 

表では、闘病中も明るく、前向きにしてても裏では・・・・・・

 

それを知ってて、日記を読めなかったお母様の気持ちも胸を打ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本田美奈子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

安らかに。

 

 

 

 

 

 

日頃、まともな中継をしない!と批判しているお台場の局の番組ではありますが、こういう番組なら普通に見れます。

でも、スポーツ中継はしないでください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。