これだから辞められない

  • 鴎人
    2019年01月27日 07:37 visibility289

 

 

 

 

 

先週とは真逆な内容になります。

 

 

 

 

 

 

昨日、湯島天神に行ったんですね。

丸ノ内線で本郷三丁目で降りて、歩いていく道すがら、後楽園も遠くないな、と思い付く。

 

 

今年の成績が・・・・・即断させなかったのですが、時間もあるので、とりあえず行ってみようと湯島天神の帰り、本郷三丁目の駅を通りすぎ、歩いて向かう。

 

東京ドームを横目にしながらもまだ迷っていたが、ここまで来て行かないのは・・・。

 

ちょうど5Rから。

東京、京都、中京の全ての会場の単勝、複勝を購入。これで外したらメインだけ買って帰ろうと思っていた。

中京、京都は外す。

東京・・・・・キタ━(゚∀゚)━!

単勝複勝のダブル的中の今年初当たり🎯

それも結構な金額‼️

小さく買えば一日は遊べる。

続く東京6R三連単フォーメーション🎯

おっ✨っと、調子に乗っちゃうよ、これ!

 

でも、そうは問屋がおろさない。

それから三連敗😣😣😣

遊び資金が尽きかけて、これを外したら、と思っていたら、この日三つ目の🎯

 

東京を中心にやっていたけど、この日の重賞は中京。

 

メインからは、三会場全て購入。

最終結果

京都10複勝○ 

東京11複勝○ 中京11複勝○

中京12東京12単勝複勝◎

京都12複勝○

 

外した京都11も惜しかった😣

 

湯島天神って、勝負の神様⁉️

 

 

いや、違ったな、確か。

 

 

新聞を読んで、あれこれ考えて、外してたので、スマホでサイトに入って、馬名、騎手、近走成績だけで購入。

新聞の寸評にこれだ‼️と思っても《展開次第》《様子見か》《断然有利》とかに流されちゃうんですよね。

 

次は、今年初G1の辺りかな。

 

 

今年も単勝複勝競馬‼️

遊びは、三連単フォーメーション。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。