敗戦から学ぶもの

  • 鴎人
    2019年01月28日 21:37 visibility407

 

 

 

 

昨日、ようやく観に行けました‼️

 

 

 

ヘビー級タイトルマッチ‼️

 

 

 

 

(  -_・)?

 

 

(  -_・)?(  -_・)?

 

 

 

なに言ってるだ⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

 

ですよね?

 

 

 

 

 

現実の世界ではありません。

 

 

 

 

 

spaさんも観たというグリード

 

 

 

 

 

 

前作を見てなかったので、すぐにその世界に入れるかな、とは思いましたが、大丈夫でした。

 

 

 

 

ストーリー、展開は、ヤッパリね、という部分が多かったですが、メッセージ的なものは伝わってきました。

 

 

 

 

ボクサーとしてだけでなく、人間として育ててるバルボアさん

 

 

 

 

ただボクサーとして、機械のように育ててるドラゴさん

 

 

 

ま、どちらも正解ではあるでしょう。

 

 

 

 

最後のドラゴ親子のランニングは、雰囲気が変わりましたね。

 

 

 

 

自分の敗戦からは学べなかったけど、最後に学べましたね。

 

 

 

 

 

どんなスポーツにも敗戦から学ぶもの、敗戦からしか学べないものがあるかと思います。

 

 

 

それを感じないとただの敗戦で、同じことを繰り返す事になるんでしょう。

 

 

 

 

 

スポ根ものではありましたが、それだけではなかったですね。

 

 

 

 

 

公開から日が経ち、九名しか劇場にいない寂しい場内でした。

 

ただ前の御婦人。

ちょいちょい声を出すんで、イラッとしました。

エンドロールで立ち上がり、前をふさぐし。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。