今年四回目、今月初

  • 鴎人
    2019年02月24日 09:22 visibility299

 

 

一昨日の金曜日、飲み会があり、少々飲み過ぎてしまいまして、昨日の午前中は死んでいました。

 

 

 

午後から重い腰を上げ、電車に乗り、向かいました。

 

 

 

この週末まで開催かと思ってたんですが、この週末から中山開催。

 

 

 

中山8Rは、間に合わず。

 

 

三会場の9Rから。

 

 

出だしは良かったんですが・・・・・

 

 

 

尻窄み😢😢😢😢😢😢

 

 

 

 

今日の中山記念、阪急杯。

 

中山記念

◎スワーヴリチャード

理由はなく、出たら買うと決めているので。

 

◯ラッキーライラック

二歳チャンプ。ながらも・・・三歳では・・

斤量も恵まれてもいるし、冬馬予想で。

 

 

阪急杯

◎ロジクライ

典さんが、わざわざ阪神まで行ってますから、仕上がり、期待は大きそう。馬自体も阪神の方が合っていそう。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。