オープン戦では結果出ないですねぇ。

  • 鴎人
    2019年03月14日 06:48 visibility234

 

 

 

 

今年のマリーンズのキャンプは、11日間という短縮キャンプでした。

 

 

 

 

アメリカンスタイルなんでしょう。

 

 

 

試合が一番の練習というのもわかります。

 

 

ここは、日本だし、野球をやるのは日本人。

 

現時点では、アメリカンスタイルは合わないって事ですね。

 

 

でも、これもやってみないとわからない事ですから、良い試みだったと思います。

 

 

 

 

ただ試合が一番の練習というのは、しっかりと基礎練習があってこそ、そう言えるのだと思います。

 

まぁ、自主トレで基礎練習をやってこい!という趣旨もあったのかもしれませんが。

 

 

 

藤原の入団や大河覚醒⁉️など期待は膨れております。

 

 

 

 

 

外国人は、どうなんでしょ???

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。