井口の策略か⁉️

  • 鴎人
    2019年03月24日 17:28 visibility267

今年の初観戦は、東京ドームのオープン戦。

 

試合開始直前にゲートに向かうとまだ入場の列が!

 

入った時には、角中がチャンスの場面。

 

 

席に着いて、オーダーを確認すると

 

 

一番センター岡

 

 

 

藤原ぢゃないのか。

 

 

 

まぁ、早々簡単に岡も譲れないよね。

 

 

上位は、好調のようだが、四番井上がさっぱり😨😨😨

 

 

 

打てる雰囲気さえ感じられず、だったのが、気になる。

 

それに引っ張られる様にレアードとバルガスもいまいちパッとしない。

 

今年も外国人に悩まされるのか⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

互いに万全とはいえない試合内容ながらも、文京区の新戦力が働いて、終盤逆転。

 

六回の打席で、岡が退き、藤原がセンターの守備につく。

六回は、その岡でチェンジとなる。

 

連打がない限り、藤原に打席が回るのは最終回。

 

 

中盤から淡白な打撃であっさりと片付けられ、最終回まで藤原の打席は回らず。

 

 

 

これは、監督の最終回まで客を帰さない策略か⁉️⁉️⁉️

 

 

 

最終回の藤原の打席を見て、席わ立ちました。

 

 

結果よりも内容が大事だけど、これで開幕を迎えるのか、と思うと不安だらけの観戦となりました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。