単車で行っちゃ・・・

  • 鴎人
    2019年04月13日 10:27 visibility229

 

 

今朝、早く、(といっても8時。って早い⁉️)に所用があって、どうせなら、と単車で行ったんですよ。

 

 

 

 

 

 

空は、絶好の行楽日和の青空。

 

 

 

 

 

 

その青空に呼ばれ(呼んではいないか)、そのままプラッと。

 

 

 

 

 

あてもなければ、用意もしてなかったのだが、単車で行って、所用だけで済ませなれるわけはなく

 

 

 

 

 

そのまま関越道へ!

 

 

 

 

 

どこまで行くとか、どこに行くとか、なーーーーーーんにも決まってない。

 

 

家を出た時、そんな事は考えてなかったからね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、適当なところで、気分的に高速道走行がつまらなくなったので、降りて下道に。

 

 

 

止まるあてもなかったので!珈琲ブレイクもなく

 

 

 

 

 

 

 

 

乗り回して来ました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、これから繰り出さますかね!

 

 

 

 

 

府中に‼️

sell単車

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。