ホークス相手に③タテ

  • 鴎人
    2019年04月19日 14:11 visibility274

 

 

昨日までの千葉にホークスを迎えての③連戦。

 

全てテレビ観戦してました!

 

 

初戦

 

涌井秀章‼️

チーム今季初完投を自身マリーンズで初完封で、勝利。

 

この一勝が大きかった気がします。

 

第二戦

 

岩下大輝

直球で押すらしい投球で、涌井秀章からもらったバトンを繋ぐ。

涌井休暇を貰った救援陣が完璧に抑え、対ホークス戦、50年ぶり完封連勝。

 

 

第三戦

 

二木

ついに失点し、③連戦③完封はならなかったものの、付け入る隙は与えず、リードを保ち、救援陣に託す。

 

 

 

ピッチャーが頑張った③連戦でしたが、1番に荻野が入ったのが、大きかったですね。

ドラ①藤原くんに開幕は譲ったものの、やはり荻野ですね。

もっと早く入れておけば・・・・

 

 

 

 

にしても、ですよ。

 

 

 

 

 

この三戦、特に昨日の試合。

 

ホークス投手陣・・・・・・死球連発・・・それが点に絡む、抑えても攻撃にリズムが生まれない。

 

外野手不足でもありますが、投手陣の整備も必要では⁉️⁉️⁉️⁉️

 

ですが、中継ぎルーキー泉くん。今後、期待出来ますね!飛躍期待ですが、それは、恐怖となるんだよなぁ😅😅😅

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。