これが高齢者ドライバーの現実か⁉️⁉️

  • 鴎人
    2019年04月29日 18:18 visibility261

 

 

 

池袋での交通事故、精細はわかっておりませんが、人為的な事故の様相を呈していますが、運転手は高齢者。

 

 

 

 

現代の交通事情の切実な問題ですね。

 

都内に住んでいて、そんなに車が必要なのでしょうか。

 

 

ちょっとした知人が都内に住んでいますが、電車もバスも通ってるから不便はない、と車の免許は持っているけど、車は所有していません。

 

 

 

今日、ちょいと単車でプラッとしていた時なんですけど。

 

信号が並ぶ道路で、信号待ちをしていたら、先の信号が青に。

 

 

交番の目の前の交差点なんですが、手前の信号はまだ赤🚥

 

 

先の信号さか見ていなかったのか、交番の前、警察官も外にいて、警察官の目の前を信号無視して走って行きました。

 

 

勘違いなんだろうけど、危ない‼️

 

 

警察官も唖然としてました😓😓😓

 

 

 

 

すぐに追い付いたんですけど、運転手は高齢者でした。

 

 

 

自分がした事に全く気付いていない感じでした。

 

 

 

 

 

 

地方の辺鄙な所なら車は必要なのはわかりますが、都内では・・上記のようなまだ若手もいるわけで、考えていただきたいですね。

 

 

 

 

 

自分の親もまだ運転しますが、ほぼ市内だけとはいえ、そろそろ、と思ってます。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。