5月4日(土) ZOZOマリンスタジアム 2

  • 鴎人
    2019年05月05日 21:11 visibility257

 

 

 

ゴールデンウィークのメインの予定‼️

 

 

 

後半の三連チャン⚾️⚾️⚾️

 

 

 

 

初日‼️

 

先発

Mボルシンガー

F上原(って、誰⁉️)

 

 

 

 

席につく前に先制される😣😣😣

 

 

 

相手のミスで同点に追い付くもその後は、お互いにあまり誉められない内容で試合を運び、終盤。

 

 

 

 

 

いつまで復調気配で、いつから復調してくれるのか、わからないアジャ井上が、ファイターズ勝ちパターンの宮西からタイムリー‼️‼️‼️

 

 

満員御礼に応える試合結果ではあったが、中身は・・・・・・・・

 

 

 

 

でも、まぁ、これで今年観戦初勝利✌️✌️✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても、マリーンズファンのマナーが気になるようになってきましたね。

 

 

昔は、通路で通行人の邪魔をすろような事なかったけどなぁ・・・・

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。