深夜のモノオト

  • 鴎人
    2019年06月05日 06:50 visibility204

 

 

 

昨日の深夜

 

 

 

 

外からのモノオト、人の声で目が覚めました。

 

 

しばらく寝転がって、再び寝ようと思ったんですが、外の音が気になり、寝入ることはできず😓😓

 

 

酔っぱらいの喧嘩かと思ったが、聞こえてくる声は一人のもの。

 

 

でも、気配的に一人ではない。

 

 

ベランダから通りの方を覗くと数人の人影が。

 

 

警察官でした。

 

赤灯はつけてなくてもパトカーが来ていたようで。

 

 

パトカーのエンジンの音も耳障りなので、外に出て、警察官にエンジンだけでも切ってくれないか、と伝える。

 

 

 

どうしたのか?とも聞こうかとも思いましたが、眠気が勝り、聞かずに家に入りました。

 

 

自分が出て行った時は、持ち物検査されてましたね。

 

 

出窓がどうのという言葉が聞こえたり、迎えのアパートの玄関を調べたりしていたので、ただの職質ではなかったのだろう。

 

 

深夜の住宅街での不気味な事件でした。

 

 

 

 

sell雑話

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。