終わってしまった😢😢😢

  • 鴎人
    2019年06月20日 07:28 visibility285

 

 

 

 

 

もうドラマを見なくなって久しいのですが、最近は、たまーーーーに見たりするようになりました。

 

 

 

 

 

この春のドラマシリーズで唯一見たのが

 

 

 

 

 

 

昨夜最終話を迎えた

 

 

 

 

 

 

 

元ヤンのナースをコミカルに中条あやみちゃんが演じていた

 

 

 

 

 

 

 

白衣の戦士

 

 

 

 

 

 

 

話の展開は、ベタで先が想像しやすいドラマではあったのですが、面白かった。

 

 

 

 

大瀬良からHR4本‼️

 

 

 

もうすでに昨年のチーム本塁打数超え‼️

 

 

本塁打より順位を超えるといいんだけどなぁ・・・・・・

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。