このトレードは

  • 鴎人
    2019年06月27日 07:15 visibility286

 

 

 

 

間際になり、またテコ入れしたんですね。

 

 

 

 

それって、オフの補強、キャンプでの見識の失敗を意味するんぢゃないの⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

その全権を握っているのって・・・・・

 

 

 

 

 

吉川にとっては、慣れ親しんだ古巣への復帰

 

 

 

 

宇佐見にとっては、出場機会の増加が見込める

 

 

 

 

文京区さんが、育てられなかった選手が北海道で花開くのはままあるので、二人には吉兆ではないかと思います。

 

 

 

ドラフト一位が、こんなに簡単に出されるのも珍しいのではないか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

二年連続トレード移籍となってしまいましたね。

 

 

本人は、まだ先発に拘っているのだろうか⁉️

 

 

 

 

でも、文京区での役割は後ろの方でしょう、おそらく。

 

 

文京区ならその立場を受け入れるのだろう。

 

 

 

 

でも、短いイニングでおもいっきり腕を振って投げる方が持ち味は活きると思いますよ。

 

 

 

 

そういうタイプでない吉川を見極めが出来ず、半ば無理矢理、その立場に置き、他の起用もしないで見限ったチームですから、それ以外の起用は考えにくい

 

 

 

トレードで行くからには、期待されている証拠でもありますから、お互いに新天地で頑張って欲しいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。