騒ぎすぎと彎曲

  • 鴎人
    2019年07月03日 22:48 visibility309

 

 

 

名古屋さんの一年生監督さんの一言

 

 

 

 

そもそも

 

 

 

 

貴様と同様、相手を敬う言葉なんですよ、元々は。

 

 

 

 

 

今では、貴様⇒キサマ、御前⇒オマエとカタカナ表記の方がマッチするような軽々しい言葉になっていますが。

 

 

 

 

 

 

 

発端は、お前を選手名して欲しいという一言。

 

 

 

 

 

それが、どういうわけか、ネジマガッテ拡散された感じ。

 

 

 

 

ネット上なら炎上で済んだ話なのかもしれませんが、テレビ局が面白がって、真偽を問わず、彎曲して報道。

 

 

 

 

 

 

ネットは、そもそも実のあるようなものではあるが、その実なんて・・・・・

 

 

だけど、テレビ局の報道となると事態は異なるわけで、もっと真偽、真意を確かめて報道してもらいたいですな、プロなんだから。

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

お前

 

 

 

 

 

で、こんなに過敏に反応していたら

 

 

 

 

 

 

マリーンズの応援の一つ

 

 

 

 

 

 

おい!おい!◯◯~

 

 

 

 

 

なんて・・・...

 

 

 

 

仲間内でもこれ、応援か⁉️なんて言い合ったりもしてましたが、

 

 

 

 

 

 

大騒ぎになるんですかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。