7月7日 ZOZOマリンスタジアム6

  • 鴎人
    2019年07月09日 05:37 visibility323

 

 

 

 

数日前から予報がかなり悪く、中止濃厚でしたが

 

 

 

 

ネットでチケットを購入するようになってから、中止になったことはなく、中止になったらチケットの払い戻しはどうなるんだろ⁉️⁉️なんて思いながら迎えた日曜日

 

 

 

 

時折強くなるも小雨、霧雨の1日。

 

 

L松本

M土肥

 

 

 

松本の立ち上がりは良かったですね‼️

 

 

 

対する土肥は、低めを意識しすぎていたのか、制球がイマイチ。

 

 

 

大量失点がなってもおかしくなかったのにライオンさん達が・・・・

 

 

特に山川が良くなかったですね。

 

 

L000010010=2

M00004040×=8

 

 

 

5、7回の攻撃は、角中の出塁の仕方だけ違うだけで再現か⁉️というような攻撃でしたね(笑)

 

 

さすがに二度目は同じミスしませんでしたが。

 

 

でも、同じような打撃の藤岡・・・には😓😓

 

 

にしても二桁被安打、与四球7でなんで失点2で済んだんだ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

 

まぁ、土肥へのBIRTHDAYプレゼントということにしときますか。

 

 

 

 

 

 

席は、二階の内野。前ブロックの最後列。

 

屋根は、完全にはかかっていなかったが、ほとんど濡れる事はなく、気温もあまり上がらず、ビール🍺日和ではありませんでしたが、展開が飲ませましたね😜

 

売り子が、今日は全然売れないです😣とモビルスーツ化した娘が言ってました。

 

 

 

 

観戦成績は、5割だ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。