後半戦ですね。

  • 鴎人
    2019年07月15日 07:35 visibility198

 

 

 

今日は、都市対抗野球大会を見に行ってきます!

 

 

 

 

都市対抗野球大会の場合、選手情報はない方が発見とかあって面白いですよね。(都市対抗観戦素人には)

 

 

 

午後は、西武ドームに繰り出すか思案中です。

 

 

 

 

 

先週末、オールスターでしたね。

 

 

 

 

まぁ、記録も出たようですが・・・・

 

 

 

 

 

 

あれで良いんですか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

 

ホームラン

 

 

 

 

三振

 

 

 

 

だけがプロ野球の華‼️ぢゃなぃでしょう。

 

 

 

 

 

 

プロのギリギリのプレーも見に来てるんぢゃないんですか

 

 

 

 

 

 

イチャモンをつける気はないですが、あそこしっかりとした中継でアウトにする!というのもプロのプレーで、盛り上がるとこでもあると思うんですけど。

 

 

 

 

中継に入ったショートがアウトにするつもりなく、走らせるために入ってましたよね。

 

 

 

相手が新人だからって、手加減することないっしょ。

 

 

 

むしろ、以前までは新人だからこそ本気でやってたような気がするんだけど。

 

 

 

先輩として!威厳ぢゃなぃけど、まだまだだ!と伝えるかのように。

 

 

 

新人、若手もそこで気付き、もっと本気になる!

 

 

 

 

祭典とはいえ、プロのプレーを見に行っているんだし、テレビでも見てるんだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、あれ

 

 

 

 

 

 

 

 

スリーベース・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。