活動出来ません

  • 鴎人
    2019年07月22日 06:38 visibility330

 

 

 

今年の梅雨は、本来の輝き⁉️⁉️を取り戻したかのようなレイニーシーズン😣😣😣

 

 

 

 

 

おかげで夏の大会が延期、延期で進まず😱😱😱😣😣😣

 

 

 

運営側も・・・・

 

 

 

6月末の試合は、結局8月頭に。

 

 

 

で、早朝の方も思うように活動出来ず、今月頭は雨で中止

 

 

 

 

 

 

昨日は、なんとか空はもったので、昨日ほどヒヤヒヤして目覚めたことなかったなぁ😓😓、

 

 

 

 

 

 

グラウンドは、まぁ重たい感じではあるが、使える。

 

 

 

 

 

 

予定では、6人位は参加となっていたんだけんども・・・・・・

 

 

 

 

 

二人しか・・・・😨😨😨😨

 

 

 

 

ベンチ前でキャッチボールだけして

 

 

 

 

 

 

🔚

 

 

 

 

 

人数が集まらなくなってきてるから試合が組めない、練習ばかりぢゃ飽きちゃうんだけど、揃わない状態で試合募集して、揃わなかったら・・・

 

 

 

 

 

 

改善が必要かな⁉️⁉️⁉️⁉️

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。