闇の訪問者

  • 鴎人
    2019年07月25日 06:48 visibility269

 

 

 

 

昨日、一昨日と連敗ですねぇ~😣😣

 

 

 

春先から夏前まではなぜか鷹には勝てていた‼️

 

 

 

 

その理由を調査しなかったんですかねぇ⁉️

 

 

 

ただあちらさんが戦力が整っていなかった、という程度と見ていた⁉️

 

 

 

初戦、負けたとはいえ終盤追い上げ、昨日、先制したものの逆転負け😱😱😱

 

 

このままもう勝てないんぢゃないか、とさえ・・・・

 

この前獲得した新外国人選手・・・・本当に補強ポイント⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

青木から一番を奪った❗️とも言われていますが、どちらかというと俊足好打のタイプの様子。

そんなタイプの打者、一杯いません⁉️⁉️⁉️⁉️国産で。

最近、本塁打増えているみたいですが。

 

まぁ、あちらでは中距離打者が日本で長距離になる事もままありますから、ね。

 

 

 

 

 

昨夜、ふと窓に目をやると

 

 

 

 

こんな訪問者が来ました。

 

 

 

部屋に招きはしませんでしたが、追い払うこともしませんでした。

 

 

朝には、姿は消えてました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。