8月6日 ZOZOマリンスタジアム7

  • 鴎人
    2019年08月07日 07:03 visibility360

 

 

 

平日限定指定席招待券(ん?今は名称違ったかな⁉️)を早めに消化しに行ってきました。

 

 

 

 

H高橋

M岩下

 

 

 

今年得意としている鷹さんとの三連戦初戦。

 

 

席についた時、一死1、2塁のピンチ。

 

松田を打ち取って、長谷川。

 

先制タイムリー‼️かと思われた一二塁間のゴロを井上が好捕し、カバーの岩下へ。

 

タイミングはビミョーながらも長谷川はヘッドスライディング。

 

岩下が早くベースを踏む。

 

 

しかし、駆け抜けた後、岩下が踞る😨😨😨

 

ヘッドスライディングの手が気になったのか⁉️ベースの踏み所ころが悪かったのか、結局は使わなかったが、担架まで用意されるアクシデント❗️

ローテーション一回飛ばすだろう😱😱😱

 

その裏、二ゴロの間に一点先制したものの、この攻撃がこの試合の象徴のようでしたね😓😓😓

 

 

チャンスを作るも一本が出ない😣😢

 

 

互いに四球が多く、塁は賑わすが決めきれない、モドカシイ展開。

 

甲斐、デスパの一発で二点の鷹さん。

 

二ゴロ、パスボールで二点の鴎。

 

 

終盤、周東の盗塁を阻止したのは大きかったかな。

 

延長の荻野は・・・・・走る状況だったのか・・・

 

でも。まぁ

 

 

 

 

最後は、清さんが🙌🙌🙌🙌🙌

 

 

 

マーティンのセーフティバントは、本来なら失敗バントでしたね。意表を突かれ、対応出来なかった。小技は、あまり上手くないようですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。