電車内にて、まだいるんですね・・・・

  • 鴎人
    2019年09月10日 07:19 visibility311

 

 

 

一昨日、試験には電車で行ったんですよ。

 

 

 

試験終了し、帰りの電車が来て、ドアが開き、乗車。

 

 

 

 

 

まぁ、どちらかといえば田舎の方だったので、乗客はいないかなぁ⁉️なんて思ってたんですが、そうではなく、空席を探すも・・

 

 

で、車内を見渡すと

 

 

 

 

 

 

まだいるんですねぇ~~~~~

 

 

 

 

 

席を占領する輩😓😓😓

 

 

 

 

 

大人の手前辺りの小僧でしたが

 

 

 

意気がっているような感じではありますが

 

 

 

四人席を三人で占拠・・・

 

 

ど真ん中で、脚を投げ出してる輩と目が合いましたが、パッと見で、頭軽そうな人種だったので、近寄らず、反対側に。

 

しばらくして七人席に座れたのですが、今度は、七人席でも同様の事が。

 

 

まぁ、それなりに生きている族だったんですが、暑いからもうちょい広がって、と仲間に。三人で四人分占拠・・・・

 

 

 

 

 

昔は、都内みたいな都会でよくこんな光景見ましたが、今では都内、都会の方がマナー良く、こんな光景見なくなったような気がします。

 

 

 

その分、田舎の方が良くなくなったんですかね・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。