何年ぶりだろ⁉️

  • 鴎人
    2019年09月21日 16:21 visibility189

 

 

 

今日は、ポッカリ空いた休日。

 

 

昨日会社で、どうせなら、開催してるんだから、土曜なら混んでないだろうし、中山まで行って来ればいいのに、と🐴仲間に言われ、たまには、いっかな、ととりあえず駅へ。

 

 

 

乗ったのは、府中とは逆方面の電車。

 

 

 

中山は、数年前の正月競馬以来だなぁ

 

 

 

 

あれは、いつだろ⁉️

 

まったく思い出せないくらい前。

 

 

府中よりパドックも馬場も近い✨

 

 

 

手が届きそうな所に🐴が周回してるパドック

 

 

 

臨場感は、府中より⤴️☝️

 

 

とりあえず昼食を取り、馬場へ。

 

 

パドックが近いから、菜七子ちゃんを間近に見れるかな、と思っていたら、午後は一鞍のみで、先入れしたみたいで、パドックには菜七子ちゃんは来ず😢😢😢

 

 

勝手がわからないので、ほとんどパドックと馬場の往復。

 

帰り、駅向かうと場内に案内が少なすぎ、分かりにくい😡💢😡💢

 

駅を指す矢印に沿っていくと何故かバスターミナル😓😓😓😓

 

 

引き返すも案内が見当たらない😓😓😓

 

 

 

 

 

 

もう二度と来ないでしょうね。

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

動物虐待のニュース‼️

 

 

 

 

自分の毛を勝手に切られたら、どう思うんだ💢💢

 

 

馬は、モノ言わぬ動物、虐待だぞ!

 

 

メル○○に出展した(削除したが)らしいから、なんとか犯人を見つけ出してもらいたい😡😡😡

 

競馬場、牧場で、奴隷のように働かせて、罪を償わせてもらいたいゎ😡😡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(  -_・)?

 

 

 

 

 

競馬の結果がないって⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが、ナニカ⁉️⁉️⁉️⁉️😓

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。