最後に指名された選手が

  • 鴎人
    2019年09月24日 23:00 visibility240

 

 

 

 

まずは

 

 

北海道さんの田中選手‼️

 

ご苦労様でした❗️千葉マリンで、簡単に終わらせないですよ!ちゃんと花束用意してありましたから。

 

敵として最後の勇姿、見納めました。

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

俺たちの福浦

 

 

 

一打にすべてこめて

 

 

不屈の闘志を見せてくれ

 

 

 

千葉の誇り、胸に

 

 

 

 

投手としての指名でしたが、打者転向。

 

 

 

故山本功児さんが、しつこく、顔を見るたび、打者転向しろ!転向しろ!とうるさかったようですね(笑)

 

 

 

 

でも、見抜いてたって事ですね。一緒に打撃練習をした小野投手には薦めなかったんですから。

 

 

 

 

現役最終年の打率.000

 

 

 

となってしまいましたが

 

 

 

 

 

30000人が応援歌を歌う選手

 

 

 

今までに居たでしょうか⁉️⁉️⁉️

 

 

 

 

 

正に

 

 

 

 

俺たちの福浦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉の誇り‼️

 

 

 

 

 

 

テレビカメラが追い付かないライナーに横っ跳び‼️

 

 

 

 

 

 

 

最初から最後まで主役であり続け、きっちり決める✨

 

 

 

 

 

風にあおられたファールフライを落とす、というのも期待しなくもなかったですが

 

 

 

 

 

田村の内野、一塁に打たせるための左の内角に直球という粋な配球も尊敬の証し‼️

 

 

 

 

 

1993年のドラフトで、70番目、最終指名の選手は、

 

 

 

 

引退も最後、最終になりましたね。

 

 

 

 

 

谷保さんの

 

 

 

 

 

ふくぅぅぅうら

 

 

 

 

が聞けないのかぁ😢😢😢😢😢

 

 

 

 

 

 

引退セレモニーは、泣きながら、画面を眺めてました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

行きたかったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😢😭😢😭😢😭😢😭😢

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。